Hiddenの石崎 力也さんって、なんだか注目されているよね。

資本主義において利益が生まれるのは「差」があるからで、
この講座では、「差の作り方」と「差の隠し方」を学ぶことで、
コンテンツ販売などで稼ぎ続けていくマーケティング手法がわかるらしいよ。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。
怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

556分19秒の動画講義で、ポジショニング、マーケティング、戦略的思考法を学ぶって、言ってるけど、本当かなあ。
口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。
う~ん、やってみようかな?



こんにちは
最近パセリっていう有名なドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマにはまってます。

まあ、そんなこんなで近々こっそり山形県の方の植物園に親戚と行こうかなと思ってます。