チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座で知られている、
コーチセブンピース 谷口 貴彦さんって、知ってる?

理論だけでなく、実践で使えるコーチングのやり方を学ぶことができ、
職場での信頼関係の構築、モチベーションアップにつながる
コーチングスキルなんだってね。



コーチセブンピース 谷口 貴彦さんの経歴は、どうなのかな?

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座のやり方とか、ネタバレはあるかな。

2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる

管理職やチームリーダーとして、マネージメント力を高め、
チームの成果を最大化できる、超実践的なビジネスコーチングのスキル
って、何だか怪しい気もするけど

悩むなら、試してみてもいいなあ。
まずは買ってみようかな。




ども!


毎回読んでいただきサンキュー
この時間のモバゲーは
恋してキャバ嬢GPですね!
なかなか難しいですねww


昨日8時間以上やっちゃってました


1度遊ぶとハマっちゃうので、
遊び過ぎには注意してね