復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法を書いた、
小澤 康二さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

復縁で失敗する原因の72%が、気持ちの伝え方がヘタだから なんだけど、
このマニュアルの7つの質問に答えて、彼に気持ちを伝えれば、
復縁に成功する土台が出来上がるんだって。


これなら私にもできるかなあ。


体験者の感想をみてみる

遠距離恋愛でフラれた女性が、たった27日で復縁に成功し、幸せな家庭を築くことができたって何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。
何事も経験って大事だよね。




毎度です!

今日もお疲れ様

いや~今日もメチャメチャ疲れました(泣
残業ばかりで嫌になっちゃう


は~い、先日仲間に声をかけられて
府中市の方にあるなぞのレストランに行ってランチを食べてきました


パッと見はそんなに・・・


と思ったのですが、ライスバーガー を食べてみたら、めっちゃおいしかった!



もう一度食べに行きたいです!

こんな感じでブログはおわりです!



( ´・ω・`)ノ~バイバイ

あすは良い日になるといいな