離婚大全集〜圧倒的有利に離婚する方法の岡野 あつこさんって、なんだか注目されているよね。

自分に有利に離婚を進めるために何が必要かを知っていることが
幸せな離婚のために必要なことであり、
離婚のことを親や友達に相談するのは、最悪の選択なんだって。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。
怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

離婚で幸せになる人と、離婚で今より不幸になる人には、たった1つの違いがあり、
その違いを知れば、自分に断然有利な離婚をすることが可能になる
って、言ってるけど、本当かなあ。
口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。
う~ん、やってみようかな?



このところ孤独の賭け~愛しき人よ~って懐かしのドラマのビデオを良く見ているのですが、
もうこれに飽きてきました。

って、関係ないですが今度の休みに長野県の方の川にでも行って来ようかなとたくらんでます。