超育毛 発毛術「極楽育毛革命」のMr.三日坊主さんが
2ch(2ちゃんねる)のスレで、評判になっていたね。

ハゲ・薄毛に悩む人でも、約3ヶ月で薄毛が改善し、
周囲から羨ましがられるほどフサフサになるオリジナル育毛法って、言ってるけど、問題はないのかな。

Mr.三日坊主さんの経歴とか、
超育毛 発毛術「極楽育毛革命」の評判とか、
いろいろ気になる評価が書いてあったね。

購入者の感想をみてみる

一般的に良しとされている育毛法や育毛剤、
育毛サロン、発毛専門家を一切無視し、

死に物狂いで集めた育毛情報を元に
髪がどんな性質をもっていて、どんな成長サイクルがあるのかを研究した結果、
育毛剤に頼らずに、誰もが羨ましがるようなフサフサの髪を取り戻す事に成功したらしいね。


とにかく自分で確かめないことには納得できないから、
本気で取り組んでみてもいいかなあ。




おつかれさま^^
近頃魔女の条件っていう懐かしのドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
超イイと思うんですが、見たことあります?


そうそう、そんな事はどうでもいいんだけど
次回の大型連休に富山の美術館に友達と行ってみちゃおうかなって思ってるんですよね・・・。