初心者英会話専門講師 Dr.アジさんが販売している
自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座が、すごいって噂だね。


Skype英会話や英会話スクール、英会話カフェでも話せるようにならなかった人が
英会話の基礎的な構造を理解し、自由自在に英語を話せるようになるらしいよ。



自信あるようだけど、
悪評とかネタバレはどうなのかなー。


実際のレビューや体験談をみてみる


英語を話すために絶対に必要な、ネイティブが子供時代に備える能力と
その能力を手っ取り早く使いこなすための13の質問フレーズと基礎話法
って言ってるね。

ということは、効果あるってこと?

これはやってみてもいいかも。
本当に効果ありそうだよね。





たしか、4日前だったと思いますがおばあちゃんからお呼びがかかり

愛荘町付近のおもしろい料亭でディナー食べました。
外見は???


だったのですが豆腐ステーキ を食べてみたら、むちゃくちゃ美味しかったんです!(*´∀`*)

また今度必ず行きたいです!
今日のブログはおわりです。

グッバイ!( ´・ω・`)ノ~