穴吹 弘毅さんの穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDが、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
ずいぶん盛り上がっていたようだけど、
やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

15年間で2万人以上の腰痛患者を診てきた整形外科医がたどり着いた、
手術や痛み止めの注射に頼らない腰痛改善方法って、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。


内容とレビューはどうなのかな?

購入者の体験談と結果を見てみる


もうコルセットや局所注射、手術なんかしなくても、腰痛が治り
腰の痛みに悩まされる生活から解放される腰痛改善方法なんだってね。


ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。



4、5日前親友から呼び出されて
いちき串木野市のすぐ近くの行ったことのない料亭に行ってお昼ご飯をいただいてきました

見た目はイマイチ・・・

という印象だったのですが錦糸玉子 が最高においしかったんです!



また近いうちに食べに行きます!
今はここまで!


さようなら