心体一対痩身法(清水式ダイエット法)の
清水 一成さんの噂が、
2ch(2ちゃんねる)でも、いろいろ言われているけど、
本当の評価はどうなんだろう?

悪評やクレームは、見当たらなかったから、大丈夫なのかな。
目標体重まで本気で痩せたいのであれば、
ダイエット法をアレコレ変える前に
痩せる才能を満たしてあげることが大切って、言ってるけど、
そんなに簡単に成果が出るのかなぁ?


実践者の体験談と評価

ダイエットがうまくいかない原因は、
体内のエネルギー不足、血液と血流の問題、ストレスの未解消で、
それを改善すれば、ダイエットに成功するらしいね。


これなら続けられるかな? まずは試してみようかな。



おつかれちゃん


唐突ですが、3日前にずーっと欲しかったヴィオラートのアトリエ~グラムナートの錬金術士2~群青の思い出を友達にもらったのですがずいぶんムズイですww


おかげさまで仕事が全然進んでません(汗
アホでしょww


本日の昼メシは不二家レストランで食べたのです


会社のメッチャ近所なんでね

結構よく常連です
自分は天丼を食べちゃいました。
まずまずでしたね
今日はさっさと仕事片付けて美味しいビールでも飲みたいよね