やぁ!

おつかれ!

いや~本日もむちゃくちゃ疲れた(o´Д`)=з

宮崎に行ってきたのでねw



本日のオモシロゲームは
キングダムコロニクルです
ずいぶん難しいです


5日前だったかな8時間もやっちゃってました



1度やってしまうとはまってしまうかもなので、



のめり込み過ぎないように気をつけてね



福永 亜由美さんのハングル脳がみるみる目覚める 超らく韓国語マスター術って、とてもいいって噂だよね。


韓国ドラマを字幕なしで見ることができるようになり、遊び感覚で簡単に韓国語を覚えマスターできる方法らしいよ。


でも、とある暴露話で、やり方がむずかしいっていう噂もあるけど
ホントかな・・・。


購入者の体験談をみてみる


自宅で1日10分、たった53日間で韓国語をマスターでき、韓国ドラマの韓流スターのセリフを字幕なしで聞き取り理解できるようになるって、言ってるけど、そうなれたらいいなあー。


試してみようかな。

ますます、欲しくなっちゃうよね。