山田 博俊さんが作った、
FXの新技術 アクセルトレード360って、
信じていいのかなあ。

FXの半自動売買を携帯(スマホ)も利用して使いこなせば、
常にチャートを見ていないと落ち着かないというストレスから解放されて、
専業トレーダーになるのも夢じゃないらしいね。



内容を知りたいと思って、
調べてみたら、詳しいサイトを見つけたよ。

この評判ってどうかなー。


マニュアルの詳細をみてみる


7つのOKチャートパターン、4つのNGパターン、
シグナルの7条件、エントリーの2条件、決済の3条件など、
迷ってしまいそうな部分が明確化されている、
これまでにないまったく新しいFXトレード手法
って、何だか怪しいなあ。
ちょっと心配。

でも、ほんとなら試してみたいなー。
効果ありだといいな。




確か6日くらい前姉に誘われて


鹿角郡のすぐ近くの謎のご飯屋さんに行って夕食を食べたんです
見た瞬間、イマイチ・・・


と思ったのですが、揚げ出し豆腐のきのこあんかけ を頂いたら、とにかく美味しかったんです!(*´∀`*)

もう1回食べに行きま~す♪
今はこのへんで!!

さようなら