苫米地 英人さんの苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』を、
友だちに教えてもらったんだけど、
とても評判みたいだよね。

ネガティブなセルフイメージをなくし、
天才脳機能学者が人生すべてをコーチングする集大成メソッド
って、いいなあ。

それでも、怪しい気がするんだけど、大丈夫かなあ。

体験談に書いてたこと気になるなー。


2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる

通学、通勤中などのスキマ時間に音声を聞き流すだけで、
抽象度の高い思考ができる脳に変わり、
願望を実現できるようになるんだってね。


これなら、とりあえず安心して、始められそうだよね~。

やってみようかな。




ども!

お疲れ様ですm(_ _)m

マジで今日はしんどかったわww
仕事が多すぎて嫌になっちゃう

そんなこんなでつい先日親戚のおじさんからお呼びがかかり


敦賀市あたりのよくわからないご飯屋さんで晩ご飯をいただいてきました



見た瞬間、そんなに・・・


と思ったのですが、ミックスグリル っていうのがヤバイくらいウマかったんです(゚д゚)ウマー


もう1回行きたいです♪

そんな感じで今日は終わりです♪

サイナラ

あすは良い日になるかな