お晩です!

今日もお疲れ様
まあ、全然疲れてませんけど・・・。

ww



只今のおもしろゲームは
こめつく!~お米と恋の物語~ですね!


ずいぶん難しいです


昨日8時間以上やってました


1度やっちゃうとやみつきになってしまうかもしれないので、


遊び過ぎには注意してくださいね


フォレックストレーディングラボラトリーさんって、知ってる?

MT4裁量トレード練習君プレミアムが、マスコミでも、とても評判なんだけど。


ネタバレ情報ってないのかな?

チャート、速度の調整(1ヶ月分のレートの動きを約10分~15分程度で再現できる)が可能で、短期間でFX裁量トレード練習の数稽古ができるトレーニングツールって・・・ 実際はどうなんだろう?

マニュアルの内容をみてみる


MT4のバックテストの機能を使って裁量トレードの練習ができるソフトだから、実際の相場が動いていない土日であろうと、関係なく裁量トレードの練習が可能なんだってね。


半信半疑の人もいるみたいだけど本当なら試してみたいなあ。


だんだん、欲しくなってきたなー。