ついこの前仲間から呼び出されて
三好市近辺の有名料理店に行ってディナーを食べました

みためはありきたりな感じ・・・

だったんですが鶏肉の豆腐ハンバーグ が激うま!



是非また、食べに行きたいです!

今日のブログはおしまい!
おつかれさん!


細川 晶生さんが出した、細川式 逆流性食道炎 胸やけ 吐き気 痛み ストレス改善法が、
2ch(2ちゃんねる)でも、評判みたいだよね。

1日10分の簡単な運動プログラムで、わずか3日後には
逆流性食道炎の症状が改善できた方法って言ってるけど、本当かなあ。
購入者の評価はいい感じだねー。

実践者の体験談をみてみる

病院でいろいろ治療を試したけれど改善されなかったような
難治性症状を持っていても、ある運動を組み合わせることで、
薬では治らなかった逆流性食道炎の症状を改善することが出来るんだって。


こんなにうまくいったらいいなあ。
苦しい状態が一生続くなんて嫌だからな~。

試してみようかな?