フォレックストレーディングラボラトリーさんのMT4裁量トレード練習君プレミアムが、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
ずいぶん盛り上がっていたようだけど、
やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

過去のヒストリーデータを使って、裁量トレードの練習ができる、
FX裁量トレードのトレーニング必須ツールって、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。


内容とレビューはどうなのかな?

購入者の体験談と結果を見てみる


MT4のバックテストの機能を使って裁量トレードの練習ができるソフトだから、
実際の相場が動いていない土日であろうと、
関係なく裁量トレードの練習が可能なんだってね。


ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。



どうもですぅ~

おつかれさま^^
えっ!!もうこんな時間ですかw


いきなり話を変えますが、一昨日ダーリンに誘ってもらい

茅野市の近くにあるおいしい料理店でお昼ご飯を頂きました



見た瞬間、そんなに・・・


って感じなのに、ピーマンの肉詰め を頂いたら、ヤバイくらいおいしかったんです!



また、行こうと思っています!


という感じで日記はこんなもんで。

シーユー♪



明日はなにして遊ぼうかな