田辺 祐希さんが出したデートの教科書~初デートからつきあうまでのすべての流れ~が、
2ch(2ちゃんねる)でも、評判だよね。


女性が恋愛対象外の男性からデートに誘われた時に言う「その日は忙しいから会えない。

」というお決まりの断り文句を言われることなく、相手の女性のほうから会いたいと思ってくれるようになるらしいよ。


ネタバレ情報と効果は、ほんとかな~。


購入した人の気になる感想をみてみる


初デートで、相手の女性があなたのことを異性、男、彼氏候補、恋愛対象として意識するような会話をすることが大切って、言ってるけど、これはやるしかない?

買っちゃおうかなー。





こんにちは~♪

おつかれ!
えっ!!今、何時?

orz


突拍子もなく話は変わってしまうのですが、一昨日親友に誘ってもらい

鉾田市の近くにある有名ご飯屋さんに行って晩飯をいただいてきました



第一印象はそんなに・・・

という感じもあったのですが冷やしたぬきうどん を食べたら、むちゃくちゃおいしかったんです!
また近いうちに必ず行きたいです!
こんな感じでブログはおしまい♪
(*^-^*)ノ~~マタネー


あしたはどこ行こうかな