コーチセブンピース 谷口 貴彦さんのチームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座を、親友に教えてもらったんだけど、
とてもいいみたいだよね。

一方的に情報をインプットするだけではなく、
学習者の思考を引き出しながら、現場で直面する事例の対処法を学んでいく
ビジネスコーチング教材って、言ってるね。

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座のレビューと、口コミ情報に気になる箇所があったけど・・・


実際の体験談をみてみる


実際にコーチングする際にそのまま使える質問集や、
アセスメント、診断ツールも付随しているから、
すぐに効果的なビジネスコーチングが実践できるらしいよ。


これは私でも続けられるかなあ。
やってみてもいいよね。




毎度です!
(*^^)vいつもいつも来てくれてありがとうございます
本日はさっきまで長時間妹と二人で買い物へ行ってたのです。

無意味な時間を過ごしました。


どうでもいいけど、さしあたり、どこか遠くに行きたいなァ・・・。

今度ザ・ブセナテラスまで行ってみたいなと思います。
楽しみだな・・・。

あの人を誘ってみます♪