3日くらい前に幼なじみのお誘いで、

仙北市あたりの行ったことのないご飯屋さんに行って昼食を頂きました


外見は???

なのですが、ほたての甘辛煮 を食べてみたら、とにかくおいしかった!
また近いうちに必ず食べに行きます!



まあ、今日はここでおしまい!



またね~


FXトレーダー イサムさんの
パラダイムトレーダーFXは、
とても いいって噂だけど、
本当はどうなのかなー。

FX初心者を含めた実践者の75名中75名、100%全員が、
トレード開始30日以内に50万円以上の報酬を獲得
って、言ってるけど、本当なの?

効果があるって本当かなー。
私でも大丈夫かなぁ。

体験談と気になる感想


買いと売りのタイミングを全自動で知らせてくれるから、
チャートの分析もできないFX初心者でも、1日5分の作業で利益確定できるんだって。


実際にそうならちょっと興味あるなあ。
評判もいいし、気になるよね。