パリス昼豚の5万円FXという、パリス昼豚さんのマニュアルが、
大手通販会社でも、上位にランクインしているね。

どん底OLが自己資金5万円から再スタートして、
1年かからずに手取り100万円を達成したFXトレード手法
って、言ってるけど、本当かなあ。


2ちゃんねるに悪評があるのかな・・・と思って調べたら、
クレームも悪評もないみたいだねー。

マニュアル実践者の気になる感想


手取り10万を目指す人、30万、50万、100万を目指す人の、
4つのコースの計画表があって、現実的な目標に沿って
自分のFXトレードスタイルを確立していけるらしいよ。



もしかしたら本当にいいのかもねー。
まずは試してみようかな。




まいどどうも


(*^_^*)本日もお読みいただきサンキュー


なんと午前中ずっといとこと二人っきりでマンガ読んでいました。

気が付いたら時が経ってました。
突拍子もなく話は変わりますが、4日前だったかな後輩に呼ばれて

豊平区らへんのとある料亭に行って昼メシを食べました
料理が出てきたときは普通・・・

という感じもあったのですがかに玉丼 を頂いたら、超美味しかったんです!(*´∀`*)

もう一度食べに行きま~す♪

って事でまあ、今日はこのへんで!!


グッバイ!( ´・ω・`)ノ~