海野 真理さんが作ったのが、
30日でマスターするピアノ教本&DVDセットだけど、
色々と話題みたいだね。

DVDと教本を見ながら、自宅で好きな時間にピアノを弾く…
この繰り返しで、ぐんぐん上達し名曲が弾けるようになる、
初心者向けピアノ練習法らしいね。


なんか評判のいい教材だけど・・・効果あるのかな。
気になるなあ。そんなに上手くいくのかなあ。
アマゾンにないのかな?

実際の体験談をみてみる

たった30日間でピアノを両手で弾けるようになる、自宅でできる初心者向けピアノ講座って、
本当だったらいい感じだね。

話題になってるし、やってみたいな~。




どうもですぅ~

☆またまた訪問どうもありがとうございます

今日はずーっと叔母といっしょにテレビを見てたんです。


有意義な時間だったな・・・。


無関係だけどさしあたり、コーラ飲みたい
今度休みが取れたら王子動物園に遊びに行こうって思ってるんですが・・・。


たまにはお休みも必要です!

行った事ある人いますか?