FXトレーダー ダイスケのミリオネアトレードFXって知ってる?


利益最大化の3つのツールで、トレンドから次々に大金を稼ぎ出す
FXトレードの新ロジックって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

実践と内容を見てみたら・・・


マニュアルの内容詳細


エントリーから決済まで、凄くシンプルでわかりやすく
FX初心者でも再現性のあるトレードができるらしいね。


やってみようかなあ。
すっごく気になってるんだよね。




先日娘から無理やり付き合わされて


八戸市付近の初めての料理店で夕食をいただいてきました

料理が運ばれてきた時には普通・・・

なのですが、カルボナーラ を頂いたら、めっちゃおいしかった!



また、食べたいな~(笑


本日の記事はおわりです^^;
ではでは