米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんのシークレットサブリミナルCDが、とっても話題だよね。

1日30分、いつでも好きな時に聞き流すだけで
潜在意識の書き換えが完了し、
潜在意識を正しく活用できるようになる
って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。
体験談とか、レビューって気になるね。

実際の体験談と感想


3ヶ月間、聞き流すだけで、
セルフイメージが高くなり、自分への自信が深まり、
経済的にも安心した毎日を過ごせるようになる
サブリミナル音源(CD)なんだってね。


信じられないけど試してみようかなー。
やっぱり欲しくなってきた。




3日くらい前に嫁さんからお誘いいただき


東伯郡あたりのなぞの料亭でディナーを頂きました


パッと見はありきたりな感じ・・・

って感じなのに、けんちん汁 がむちゃくちゃおいしかった!
必ずまた食べに行きま~す♪



今日はおしまい♪

さようなら