健康資本

元気があれば何でもできる

2017年02月

大澤 美樹さんが書いた、HIRAKU UP(ヒラクアップ)が、とてもいいみたい。

2ch(2ちゃんねる)では、怪しいという噂もあったけど、ひどい悪評やクレームは無いようだから、大丈夫かも。

今までどんなバストアップ方法を試しても大きくならなかった貧乳の人でも、この方法なら、驚くほど簡単にバストアップできるって、言ってるけど、本当かなぁ?

HIRAKU UP(ヒラクアップ)って効果あり?


HIRAKU UP(ヒラクアップ)の中身は?(ネタバレ)



40代で授乳後のしぼんだバストも、簡単なマッサージでサイズアップしただけでなく、デコルテにハリが出たんだって。
これなら私でも続けられそうね。うまく行けばいいなあ。


この前友達に無理やりつきあわされ


宇和島市らへんの謎の料亭でディナー頂いたよ。
料理が出てきたときはん~~~~・・・。


だったんですがカルボナーラ っていうのが超ウマかったんです(゚д゚)ウマー
必ずまた行こうと思っています!



今日は以上です!!

グッバイ!( ´・ω・`)ノ~

4日前だったかなおばあちゃんからお誘いいただき

新居浜市付近のおもしろい料理店に行ってお昼ご飯を食べてきました



料理が運ばれてきた時にはん~~~~・・・。

なのですが、レタス炒飯 を頂いたら、ヤバイくらいウマかったんです(゚д゚)ウマー
また今度必ず行きたいです!
ブログの方はこんなもんで!!



ではでは( ̄^ ̄)ゞ

きのうお友達に誘われて

緑区のすぐ近くの初めての料理店で昼食を食べてきました


みためはなんだかな・・・


だったのですが肉団子の甘酢あんかけ っていうのが最高にウマかったんです(゚д゚)ウマー


もう1回行きます!

この時間はここまで^^;


お疲れです!

たしか、4日前だったと思いますが彼女に誘われて


大江町あたりの行ったことのない料理店で昼メシをいただいてきました



パッと見はなんだかな・・・

って感じだったのですが、ビッグマックを食べてみたら、ヤバイくらいおいしかったんです!
もう一度行きます!



今日のブログはここでおしまい!


サイナラ

先日親友に御呼ばれされて


加古郡のあたりにあるおもしろい料理店に行って昼食を頂きました
ぱっと見はふつう


なのですが、フォッカチオ を食べたら、とにかくおいしかった!

また近いうちに行きたいです♪
今日のところは以上です♪



じゃ~ね♪

↑このページのトップヘ