健康資本

元気があれば何でもできる

2019年10月


大平 俊介さんが出している、
高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法が評判だよね。


1日1時間、努力を無駄にしない、偏差値40 志望校E判定からの高校受験 逆転勉強法って、言ってるけど、うまくいくのかな~。

大平 俊介さんの噂は、けっこう評判いいみたいだけどね。


この実践方法はどうなのかなー。

高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法の体験談と感想


今までの間違った受験勉強法を見直すことで、
成績と偏差値がアップし、第一志望の高校に合格することができるんだって。


やってみても良さそうだよねー。
私にもできるかな。




チワッス!
(*^_^*)いつもいつも訪問してくれてサンキューです


実は先週ずっと母といっしょに買い物してたんです。


楽しい時間だったな・・・。


そんなこんなで何はさておき飯食いたいな・・・。


今度の休日に九華公園っていうところに行きたいなと予定を立ててるのですが・・・。


たぶん、面白いと思うんだよね♪
誰と行くか決めてませんが・・・。


短期間で電験3種に合格する方法という、土井 稔さんのマニュアルが、

大手の通販会社でも、上位にランクインしてるね。


たった1冊の問題集を使って、
合格率10%前後と言われる電験3種に
4ヶ月という短期間で合格できる勉強法がある
って、言ってるけど、これは本当かなあ。

効果は?ホントはどうなの?とっても気になる~。


体験者の口コミをみてみる


電験3種にとどまらず、第2種電気工事士、第1種電気工事、
1級電気工事施工管理士、1級計装士、消防設備士など、
電気関係の仕事に携わっている人であれば誰でも知っている
メジャーな資格をほとんど制覇できる勉強法らしいよ。


自分にも可能性があるかもしれないよね。

買ってみようかな。




こんにちは~♪

このごろあなただけ見えないっていうドラマのビデオを借りてきたのですが、
このドラマ
超面白いんですが、あなたは好きですか?

って、それはさておき落ち着いたら、どうにかして山梨の方の人気スポットに友人と行ってみちゃおうと思ってます。


Hiddenという、
石崎 力也さんの教材が、評判になっています。

5年間、TOEIC教材を売り続けてきた著者が、自分の経験を元に
ネットビジネスで利益が生まれ続ける具体的な方法をわかりやすく解説
って、いいなあ。


本当に効果があるかどうか知りたくて、2ちゃんで調べてみたら、
悪い評判はなかったので、ちょっとホッとしました。

どこかに、石崎 力也さんの詳しい経歴とか、ネタバレないかな~。


2chの口コミを見てみる

戦略的思考法を身に付けたい人
戦略の立案方法を知りたい人
事業売上を伸ばしたい人
不労所得が欲しい人にピッタリの講座らしいね。


でも、本当に効果があるのかな。大丈夫かな。
実際に試した人の体験談、興味あるね~。ますます興味津々。




先週お姑さんに誘われて

吹田市近辺の行ったことのないご飯屋さんに行ってお夕飯を食べてきました



第一印象はそんなに・・・


だったんですがマカロニグラタン を食べてみたら、超おいしかった!

絶対また、食べに行きま~す♪
ブログはこんなとこです^^;
(*^-^*)ノ~~マタネー


柳原 博志さんが販売してるゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法って、聞いたことある?
61歳の還暦を過ぎたゴルファーでも、
欧米人のようなスイングができるようになって
2時間練習しただけで、スコアが100以下になるゴルフ練習方法
って言ってるね。 

柳原 博志さんの経歴とか、暴露話が気になるけど・・・


効果あり? 実践者の気になる感想


手足を無駄に動かす、野球下半身盆踊りダンスの
和式ゴルフスイングを続けていたら、
何年やっても100も切れないし、ゴルフは上達しないらしいよ。



本当なのかな?まずは、試してみてもいいかも。



こんにちは~♪


^^毎回ご来訪サンキューです


なんと先日ずっと舅と二人でテレビを見てたんだよね・・・。
無駄な時間でした。


それよりとりあえずワインでも飲みたい気分です

次の連休は横浜港大さん橋国際客船ターミナルに行ってみようと考えてます。

絶対楽しいと思うんですよね♪
家族全員で行きたいです!


旅するトレーダー「ヒデ」さんが作った、ドラゴン ストラテジーFX〜三種の神器〜が、
とっても評判になっているよね。


感情を入れずにFXトレードできるから、精神的に落ち着いて
ポジポジ病も克服できるらしいよ。


怪しいのかなと思って、いろいろと調べたら、詳しいサイトを見つけたよ。


公式サイトを見てみる

ドラゴン ストラテジーFX〜三種の神器〜って怪しいかな?その評判はどう?

悪い噂なさそうだし、いいみたいだね。
とくに、FX初心者が、たった3ヶ月で毎月70万円を稼ぎ続けられるようになったっていい感じだよね。


まずはためしてみようかなー。
うーん 欲しくなってきたなー。



こんにちは~♪ついこの前ずっと気になっていたNARUTO-ナルト-疾風伝ナルティメットアクセル3っていうプレイステーションポータブルのソフトを買っちゃってかなり面白いですね♪


朝から12時間もやってました^^;

どうしましょ(汗



で、お昼は華屋与兵衛で食べました


自宅からかなり近くにあるんですよ
この頃よく行ってますね
私は中華丼を頂いちゃいました。可もなく不可もなくってかんじでしたね
そんなこんなで仕事サボって遊びに行こう!
って思ったりするけどまあ、無理だよねw




↑このページのトップヘ