心体一対痩身法(清水式ダイエット法)という、清水 一成さんの教材が、
マスコミでも評判になってるみたいだね。

ダイエットは、体重が減るだけ、体型がスリムになるだけじゃなくて
その人の人生まで変わるっていいなあ。
清水 一成さんの経歴が、なんだか暴露されてたね。


公式サイトをみてみる


ダイエットの証拠写真(ビフォーアフター写真)には嘘が多く、
ビフォーのふくよかな写真が現在の写真で、
アフターの痩せた写真が過去の写真
ということが多いらしいよ。


興味はあるんだけど、本当にうまくいくのかなあ。
返金保証あるなら、参加しとこうかな。




おつかれさま^^
☆またまた来てくれてとてもうれしいです

実は本日は長いことおじいちゃんと二人で食事してたんです。
知らない間に時間が過ぎてしまってました。
関係ないけど寝不足なんすよね・・・。
次の日曜日に白池地獄に遊びに行こうって計画中なんです。


楽しみだな・・・。
あの人を誘ってみます♪