ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」の森本 光洋さんは、
ずいぶん評判になっているよね。

年齢、体格、性別関係なく、ゴルフ歴2年の小学6年生の女の子でも
250ヤード飛ばせるようになる、一軸ゴルフスイング理論って、言ってるけど、これは本当かなあ。


内容の詳細をみてみる


ゴルフは他のスポーツに比べ、
道具に依存する割合が非常に高いスポーツである以上、
道具をうまく使うことが出来れば、
体格的なハンデもカバーし、飛距離を伸ばすことが可能なんだって。


本当にそうなら、試してみるのもありだなあ。




3日くらい前にお友達のお誘いで、
斜里町の近くにあるおいしい料亭に行って晩ご飯を食べたんです

見た感じは普通・・・


と思ったらフォッカチオ っていうのがめっちゃウマかったんです(゚д゚)ウマー



もう1回行きたいです♪


ブログの方はおわりです。


最後まで読んでくれてありがとう!