1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法 視力回復のアイトレーイングって、
とても気になっているんだけど、どうなのかなあ。


視力回復のアイトレーイング現役インストラクターが
正視(0.8以上)を達成した1086名以上の会員さんに教えた、
視力アップマニュアル完全版
って、言ってるけど、怪しくないのかな?


田中 謹也1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法 視力回復のアイトレーイングの効果って、本当はどうなの?

購入した人の感想をみてみる


遺伝や生活習慣に関係なく、
9割以上の子どもの視力を0.8以上に回復させてきた
実績のある視力回復トレーニング方法らしいね。



これは信じてもいいかなあ。


どうかな。試してみるのもいいかな~。



確か6日くらい前舅からお誘いいただき
久慈郡のすぐ近くの謎の料亭に行ってディナー頂いたよ。


料理が運ばれてきた時にはイマイチ・・・


なんですが、マカロニサラダ を食べたら、ヤバイくらい美味しかったんです!(*´∀`*)



もう一度食べに行きたいと思います

今は以上です!
さようなら