7日間シングルプログラムを書いた、
小原 大二郎さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

アマチュアが上達しない原因と
5ラウンドで100を切るスコアアップの秘密を知ることができて、
ゴルフ初心者でも効率的に最速で上達できるんだって。


これなら私にもできるかなあ。


体験者の感想をみてみる

わずか3年間で189人以上もの素人ゴルファーをシングルプレイヤーへと導いた、
驚愕のゴルフレッスン方法
って何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。
何事も経験って大事だよね。




ご機嫌いかがですか?

おつかれちゃん


いや~本日も疲れた~~


残業多すぎw



突拍子もなく話は変わりますが、つい先日女房に誘ってもらい
児湯郡にあるおいしいレストランで晩ご飯を食べてきました
みためはいまいち


なのにも関わらず、トマトとなすのカレー を食べてみたら、超ウマかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度行こうと思っています!


って事で本日の記事はこんなとこです!!


サイナラ



明日は良い天気になるといいな