舌間 忠利さんの名医が教えてくれた わきが改善法が、
2ch(2ちゃんねる)では、怪しいって噂もあるけど、
市販のデオドラント剤では消えない、嫌なワキの臭いが
高額な手術もせずに、自宅で簡単に改善される方法がある
っていうのは、いいなあ。

本当はどうなんだろう?
やってみたスレとかもあるみたいだけど。


マニュアル実践者の気になる感想


汗を抑えるボトックス注射は、両ワキで8万〜12万円の高額な費用がかかるけど
少しの汗を抑えるだけで、ワキガ臭が消えることはないんだってね。


試してみようかな。

具体的にどういうことするのかな。




たしか、4日前だったと思いますが友達からお呼びがかかり

せたな町らへんのおいしい料理店に行ってお夕飯をいただいてきました
パッと見はありきたりな感じ・・・


という印象だったのですがまぐろステーキ丼 っていうのがもうサイコーにおいしかったんです!


もう一度食べたいと思いました。

今はここまで!
おつかれさん!