大平 俊介さんの医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット、知ってる?

この大学受験勉強法を実践することで、学習スピードがあがり、
1時間もあれば、100個くらいの英単語を覚えることができるようになるらしいよ。


医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセットの検証とレビュー読んだけど、やってみる価値あるかなぁ?

マニュアルを実践した人の感想


根性論や机上の空論ではなく、実際に成績が上がる実践的な勉強法で
志望大学E判定からでも合格できる、大学受験勉強法
って、
何だか怪しいなあ。

でも、本当に効果があるなら試してみたいよね。




お晩です!

最近マチベンって名ドラマのビデオを良く見ているのですが、
もうこれがつまんないです。


まあ、その話とは別で
近いうちにまとまった休みが取れたときには
宮城県の方のパワースポットに親戚と行ってみちゃおうかなって思ってるんですよね・・・。